月龍邸


2012.04.04 Wednesday


- | - | - | pookmark |

今頃・・・

2008.07.27 Sunday 20:42
 今頃、ヨン様にはまった。正確には「太王四神記」の王様に。である。「冬のソナタ」は1回も見ていないし、今後も見ないと思うので、『ヨン様好き』と決められるのは困りものではある。「太王四神記」の王様は、ずっ〜〜〜〜と以前に良い!!! と書いた韓国映画「武士(MUSA)」のチョン・ウソン演じる槍の名手ヨソルに匹敵するくらいカッコイイのである。しかも演じているのがペ・ヨンジュン氏...ん〜〜〜。大々的に「良い!」と公言していいものかどうか迷ったが、良いので、ま、いいや。関彌(クァンミ)城の城主の呪い(?)解かれた後もチェックね! 再放送だか、再々放送だかなので、『今さら感』は否めず、公言は控えていたが、「だって、面白いんだもん」で今頃公言。土曜日の深夜(日曜日の早朝)「太王四神記」を見て熟睡すると日曜日のお目覚めが良いので、お薦めの番組である。歴史もの、魔界ものが好きじゃない方には効果がないと思われるので留意されたし。

 来週、Kバレエカンパニー公演「海賊」が控えているので、今週はおとなしくコップを割ってガラス片を部屋中にまき散らしてみたり、古くなった掃除道具を廃棄処分にしたりとインナーで過ごす。先日『10秒に1人 当る!』キャンペーンで本当に当ててしまったコカ・コーラ社からTシャツが2枚届く。シンクロバージョンと新体操バージョン。新体操のイラストがかわいい。また、次のキャンペーンのシールがあるんだが...また、当ったら.....それはそれで楽しい。

 今週のBGMは林マヤさんが昔リリースしたジャジーなアルバム。こういう方面の仕事をもっとしたらいいのに、と思うが、御本人の意向やら、事務所の方針があるのだろうな。こういう世界をカッコよくみせられるのは、今のところ野宮真貴さんの独壇場だから、元パリコレ・モデルとしてバーンと対抗してほしい。と勝手に思ってはいる。もう一枚は日向敏文さんのベスト盤。「夏の猫」というアルバムのサウンドの印象が、『自分が好きな夏の絵に流れていてほしい音』。夏には虫干しのように引っ張り出してしまう。

 明日は、某レーシング・チームの関係者数人による数年ぶりの会合である。もう面子が素晴らしくてね、(でもボスは来ません。詳細をご存じの方々にのみ念のため)楽しみ、楽しみ。

 今の自分のヘアスタイルが「太王四神記」男性陣に多いスタイルと酷似してるのは、単なる気のせいである。見かけても、指をさして「王様!」「将軍!」とか言ってはいけない。
歴史・古代史 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |


2012.04.04 Wednesday 20:42
- | - | - | pookmark |

コメント

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://yue-lung.jugem.jp/trackback/1072

トラックバック

ペヨンジュン最新情報

ペヨンジュンについていろいろ調べました
| ペヨンジュン最新情報 | 2008/08/27 11:56 PM |
    <*>