月龍邸


2012.04.04 Wednesday


- | - | - | pookmark |

美少年の危機

2008.09.10 Wednesday 20:53
 事故米事件で自主回収を表明した熊本県の美少年酒造。自分の好みは「神力 美少年」。今回の対象商品ではないとのこと。「神力」は都内では入手困難なので、通信販売でどうぞ。「美少年は苦手なんですよ〜」という方、『神力』は別物ですゼ。
 いよいよ始った
 自由民主党総裁選挙。誰が誰の推薦人になっているの? 政策は?など詳しくは公式ページで。
 一方、
 ヨーロッパではCERNが9月10日に大型ハドロン衝突型加速器の本格稼動開始を発表した。スティーブン・キングの「ミスト(霧)」やダン・ブラウンの「天使と悪魔」などの小説の中で展開していたことが、現実になる可能性を孕んでいると言えなくもない。
 さて、
 明日で同時多発テロから7年になるニューヨークの今はこんな感じ
 それにつけても
 美少年には、酒類にも、人類にも、頑張っていただきたいものである。

※「落下の王国」。世界遺産が幻惑的で美しい。タージ・マハルをあの方向から見た事はなかったなぁ。エッシャーを思わせる階段の建造物。あれはどこなんだろう。ご存じの方からのコメントを待つ。人形のシーンを当初ターセムは、クエイ兄弟に依頼しようとしていたらしい。ファースト・シーンから「うわ〜っ!」と美しい。グレゴリー・コルベールの写真が好きな方、お薦め! L'Arc〜en〜Cielの「DIVE TO BLUE」のPVが好きな方にもお薦め!! 合言葉は「グーグリ、グーグリ」。
NEWS | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |


2012.04.04 Wednesday 20:53
- | - | - | pookmark |

コメント

Curraghさん>
 お久しぶりです。「美少年酒造」の会社の方々は電話に出るとき「はい、美少年です」と言うのかなぁ。と常々思っていましたが、今回の社長さんの対応なら堂々と「はい、美少年です!」と言っていただきたいものです(『神力 美少年』は美酒ですよ)。
 「天使と悪魔」では世界的な名所(国)を丸ごと消滅させるという陰謀が軸になります。今回CERNが作る『ブラックホールは極々小規模のもの』と発表されていますが、技術的に消滅は可能なわけですね。関連で、リサ・ランド−ル博士が発表した『異次元(四次元、五次元)』の存在も証明するようです。
| 邸主 | 2008/09/15 11:15 AM |
今回の輸入米の不正転売事件で、「美少年酒造」なる蔵元名をはじめて知り、絶句した人です(笑)。世の中変わった名前の会社さんがあるものですね…。

CERNのLHC実験ですが、ダン・ブラウンの小説にすでに出ているのですか。こんど図書館に立ち寄ったらさっそく見てみましょう。
| Curragh | 2008/09/14 2:40 AM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://yue-lung.jugem.jp/trackback/1090

トラックバック

    <*>