月龍邸


2012.04.04 Wednesday


- | - | - | pookmark |

ファルコン

2008.10.19 Sunday 19:54
 あ"〜〜〜、ラジオの速報でF1上海GPの勝者を知ってしまった。ダメだよ〜、地上波放映終了時間まで『内緒』にしなきゃ。でも、彼は、あの(日本GPの)ままでは終らなかったのだね。うひっ。
 
 ひさしぶリに週末のメディカルチェック総合版(?)。呼吸器のチェックに行って、アレルギーのチェックに行って、先週に続いてトレーナー氏のところで整体。良好であるが、絶好調ではない。「肩、先週は鋼、でしたよね」。ふ、わははっは。傾向は良い方向ということで◎。いつも病院で処方してもらう薬と同じ製薬会社の同じ物を、急遽市販で買ったら1箱3、500円。ぐっ・・・・・・びっくり
 数年ぶりで自由が丘方面へ。「誰のコンサートのポスター?」と思ったら自民党の佐藤ゆかり議員のポスターだった。あのポスターは、政治家のポスターとしては画期的。だからといって、誰でもが『絵』になるわけじゃない。関心のある方は自由が丘方面へおでかけして確認。
 
 外資系銀行に勤務していた人間が「あしたから僕はアメリカ合衆国の公務員。ボスはジョージ・ブッシュです」と発言する。ビジネス界に流布している現実に基づいたユーモア(?)発言。公的機関から民営化する組織もあれば、民間から公的機関になる組織もある。どちらがいいんだろう? うかうかしていると、明日からボスが交代していることがないでもない。仕事はできるが、こんな人がボスなのはヤだなぁ〜と思うのは『ゴルゴ13』。後ろに立つたび怒られたくない。『ルパン3世』がボスなのは楽しそうだが、事務処理が山積みしそうで困る。
 さて
 「ガンダム00」の時間には良い子は帰宅する(小学生か?)。アレルヤさ〜ん、一瞬ロックオン(ニ−ル兄さん)が生きていたのかと・・・・・(どこまでも希望を捨てない。。。。)刹那は、刹那は本当に凛々しくなった。うん、うん。

 「太王神記」の青龍の守り人。「ブラッディ・マンデイ」のファルコン。最近お気に入り『顔』は【細目のお公家(または若侍)顔】。最近...あ、ミッチーもこの系統かなぁ。ロックオンもこの系統といえなくもない。このお好みが何に影響するかというと、多分、アレだ。
etc. | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |


2012.04.04 Wednesday 19:54
- | - | - | pookmark |

コメント

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://yue-lung.jugem.jp/trackback/1103

トラックバック

ルパン3世 壁紙

男性のあこがれアニメルパン3世、時代かわらずみんなのヒーローってところがいいですね^^ 世界的に名作ですよね
| ルパン3世 壁紙 | 2008/11/16 3:49 PM |
    <*>