月龍邸


2012.04.04 Wednesday


- | - | - | pookmark |

そうだったんだ

2010.09.23 Thursday 15:41
2008年に立てた2009年の「野望(?)」は瑣末なまでに具体的だったので
ほぼ達成できた。
2009年は
「2010年は楽して豊かな暮らし」
と茫漠としてしまったので
茫洋としたまま2010年は9月も中旬を過ぎてしまった。
まずいな〜。
今年の初めは、睡眠時間30分。そんな日もあったんだ、よく働いていた。
このときのお仕事がきっかけで、今の仕事につながっている。
愚直に頑張ることは大事。
WEB制作やプログラミングも勉強しに行ったし
新しい人間関係も一気に増えた。
数年間疎遠になっていた知人との再会も増えた。
次は残って課題をかたづけることに専念する。

気が早いが
2011年は、
今やっていることを少しでも専門化させること。
方向はそっち向きだ。

- | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


2012.04.04 Wednesday 15:41
- | - | - | pookmark |

コメント

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://yue-lung.jugem.jp/trackback/1271

トラックバック

    <*>