月龍邸


2012.04.04 Wednesday


- | - | - | pookmark |

フィジケラ車

2005.09.26 Monday 00:07
渋谷にF1マシンがお目見えすると
『鈴鹿』が近い。
『鈴鹿』、セナ対プロスト対決以来、行っていない。
チャンピオン争いが『鈴鹿』前に終了してることが、
気力を失わせているようだ。
今年、渋谷に来たのはフィジケラ(ジャンカルト・フィジケラ)くん車。
(今期のコンストラクターズポイントのトップは同じルノーチームの
フェルナンド・アロンソくんね。)

そうそう、バイクのGPチャンピオンがF1に転身するらしいという噂があるが
本当だろうか?

ミハエル・シューマッハ夫妻はお買い物に『自家用ジェット』で
スイスからフランスへ出かけた・・・・・
って本当だろうか?

かつてのF1パイロット、ミカ・サロ(夫人は日本人)邸へ行った
友人s氏曰く
「自宅が城だよ、城!ミカ・サロクラスであれだもの、シューマッハなんてどんな生活
をしているのか想像もつかない」
だそうである。
ヨーロッパあたりでは、レストランで出会った大富豪が
「今日のディナーは私のおごりです。あなたにごちそうすることが私の誇りです」
とか言っちゃって、突然ディナーをごちそうされちゃうこともあるらしい。
「世界の頂点っていうのは、日本では想像がつかいないほど世界が変わる」
と、世界GPライダーの元GMだった友人F氏も語っていた。

辞書ほどの厚さもある契約書にサインしたり、
ほんの数秒でジャッジしたり、
ビジネス面でも尋常ではない事に遭遇するという『世界の頂点』とは
どうやら一般人には想像がつかないほど
『偉いこっちゃな状態』になるらしい。
F1&ラリー&レース | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |


2012.04.04 Wednesday 00:07
- | - | - | pookmark |

コメント

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://yue-lung.jugem.jp/trackback/585

トラックバック

東京モーターショー2005

TOKYO MOTOR SHOW WEB SITE東京モーターショー2005がいよいよ10月22日から11月6日まで、幕張メッセで開催される。 F1、WRC、車好きのSHUNにとって、この乗用車・二輪車のモーターショーは楽しみの一つである。もちろん行くわけだが、土日は混んでいるので、会社
| Mysterious Space 日記 | 2005/10/14 3:43 PM |
    <*>