月龍邸


2012.04.04 Wednesday


- | - | - | pookmark |

大変申し訳ない。

2005.10.14 Friday 00:00
昨夜、
不覚にも『日本 対 ウクライナ』戦(の番組の始り/試合ではない)を
30秒ほど見てしまいました。
案の定、日本、負けてしまいました。
大変申し訳ない!
『見ると日本代表が負ける確率100%』
記録更新中でございます。

今夜は反省して
おとなしく「トリニティ・ブラッド」を見て
その後(矢沢あいさん原作のアニメ)「パラダイス・キス」の第1回目を
見ることにする。
対して「苺ましまろ」は今夜が最終回ですわ。(アナちゃん調)
う〜〜〜ん、大人は見ずに寝る。

これから読みたい本リストに1冊追加
「ネクロポリス」(恩田陸/朝日新聞社)
とりあえず上巻から。

今回のipodは、動画が見られるタイプ
日本ではミュージックビデオ中心となる模様。
30GB=34,800円(7,500曲)、60GB=46,800円(15,000曲)。
今度こそ『買い』か?!
しかし、い、いちまんごせん曲って、日常的な数値とは思えない・・・・
etc. | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |


2012.04.04 Wednesday 00:00
- | - | - | pookmark |

コメント

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://yue-lung.jugem.jp/trackback/605

トラックバック

小野選手、全治6週間

 東欧遠征中に右足小指を痛め、帰国した小野伸二選手が12日に検査を受けた結果、全治6週間と診断されました。6月に疲労骨折の手術を行った右足の第5中足骨(小指)を手術で固定した部分は順調に治癒しているようですが、チタン製スクリューが埋め込まれた部分と、
| 神様 | 2005/10/14 11:25 AM |
    <*>